混雑情報で知る 自分。


新年 3日目。
初詣には もう 行かれましたか?
きっと 神様は 待っていますよ
皆様が 来てくれるのを
・・・お賽銭も。


そこで!! 大人気の [熱田神宮] 混雑情報
初詣も これで安心!! よかった ですね!!


人混みは 嫌い!! 待つのも嫌い!! と いう [孤独な一匹狼タイプ]の あなた!!
意外ですが、
1月1日 の 午前中(AM9:00 くらいまでが ベスト!!)
特に 名鉄電車は 空いていて 座席でゆったり 孤独感を味わいながら 神宮前駅
※午後は アウト!! あなたの嫌いな 人々が増えてきます。


1月2日は 人混みが好きな方の日
列ぶの大好き!! 順番待ち 最高!! と いう あなたは 迷わず 2日をチョイス!!
お昼から 夕方 マデが ピーク。 この時間帯を 狙いましょう!! I love 混雑
しっかり 順番を守って 自分の順番が来るまで じっと 待ちましょう
※もちろん!!  [トイレ]も 順番待ちです


普通の生活を愛し
人生 普通が 1番 と いう あなたは 3日
ほどよい 人混みが あなたの心を 癒します。
きっと 御利益も ほどほど





↑↑ 本日 3日の ほどほどな人出 [熱田神宮]の 写真
※午後は やっぱり 少し混雑します



そして 最後に・・・、
来年は、 この[熱田神宮 混雑情報]を 参考に 初詣に 行こうかな と
ちょっと 先のことを 考えすぎてしまう あなた!!


そんな あなたは きっと
[うっかり八兵衛 タイプ]
早く 早く と あせる余り
うっかり 年明け前に 初詣を 済ませてしまわないように
ご注意ください。


[孤独な一匹狼タイプ]の方、
[人ごみ大好き!!]な あなた
[I love 普通]な方
[うっかり八兵衛 タイプ]の あなた


今年も よろしくお願いいたします    めがね店長