うま うま


今日の の仕事は 靴を売ること では なく。
ロッテリア[なんこつ つくね バーガー]を 食べること!!


昨日の夜 突然!! 嫁さん
ロッテリア って 西尾市に無いの?? と 聞いてきたのが原因。
高校生の頃までは ありましたが・・・


なんでも ロッテリア には 他にはない ハンバーガ





[なんこつ つくね バーガー] や





[半熟 タマてり バーガー]
なるもの が あるそうな。
で 当然!! 今日ののお仕事は
靴を売ること  → ロッテリア へ行くことに変更


ただ 今日は 仕事始めの 1月5日にも かかわらず
お昼頃、 熱田神宮へ 初詣に来られる方が多く
その影響で ナチュラル フィット 神宮店も かなりいそがしく・・・
夕方の 4:00頃に やっと、[なんこつ つくね バーガー]を注文できました!!
※軟骨 こりこり うま!! うま!!  5分ほどで お腹の中に消えていきました


熱田神宮 と 目と鼻の先で 営業している
パレマルシェ神宮店熱田神宮の [御利益]が あります
特に お正月は 初詣の帰りに パレマルシェへ ご来店いただける お客様が多く
店内は 皆様の 足に付いてきた 熱田神宮の [白い砂]で 通路が 真っ白に なります


当店も 1日に最低2回は その
[御利益 な 白い砂]を モップで 集めます


・・・ええ、もちろん 差し上げますよ?
[御利益 な 白い砂] 欲しいですか?


めがね店長でした


あっ!! そうそう!!
ロッテリアの スタッフさん は いつも ニコニコ な 美人さんでした
それから お釣りの 小銭も ピッカピカ!!
細かな気配りに 脱帽。
次は [半熟 タマてり バーガー] 食べに 行くから ね。