touch touch touch!!


時代の 大波を作りだした
ティーブ・・・




↑↑ 間違い





[ティージョブズ]


そして、その
時代の 大波に飲み込まれてしまった 嫁さん
[iPhone (アイフォン)]
[iPhone (アイフォン)] 
と 騒ぎだし


あっ!! と 言う間に
の携帯電話も [iPhone]に 変えられてしまった


[iPhone]の 初期設定、それは それは  ハードスパルタン!!


あー でもナイ!!   こー でもナイ!!  と、


3時間以上 [iPhone]を 連打した
・・・その間 何度も、携帯電話なんて 無くてもいいよね?
自分に 言い聞かせようとした
※後で わかった事 ですが の[iPhone]は
いわゆる [ハズレ]だったらしく ちょっと 反応が [変] だった


しかし、今では
その [触れても無いのに 勝手に動く!!]と いう [ハズレ iPhone]が
かわいくて  かわいくて  欠陥は 見て見ぬふりをしています
※幸い最近、my iPhone も 落ち着きをとりもどしつつ ありますし・・・


まぁ、そんな小さな [マイナスポイント] よりも
[iPhone(スマートフォン)]には を 楽しませてくれる 特徴があり、
自分の好きな 音楽 や ゲーム、 本を
[iPhone]で 携帯して 持ち歩くことが出来ます
※もちろん 今までの携帯電話でも 同じことはできるのですが
[スマートフォン]では なかったため 画面が小さすぎるのが 欠点でした


最近では 通勤中の [スマートフォン読書]に はまっていて、
[すごい会社 の すごい考え方] や
[学校の勉強だけでは メシは食えない!]
[繁栄し続ける 会社のルール] など など 次々と 有料アプリを ダウンロードして
の出費で 経済を活性化させようとしています!!


さあ!! まだ、スマートフォン じゃ ない あなたも!!


let's touch!!


めがね店長でした。