北海道


こんにちわ〜     杉っ娘です。


ここ数日… めがね店長が 書いている 
パレマルシェ神宮に 北海道がやってきた!

北海道大物産展

[,w250]




ブログを読んでいて すごく気になったので、
昨日、 行ってきました!!!


カニも気になりましたし・・・

やっぱり スイーツも 気になるところ・・・


見に行くと やっぱり駄目ですね!!
見るもの 全てが 欲しくなる!!




そして・・・
さすが!! 売り子のお姉さん・お兄さん方!!
ベテランです!!

が 目で追うもの 見逃さず
すぐ 商品を“パッ”と取り、試食させていただきました。
その結果・・・
アレや、これやと 
結局、いろいろ 買ってきてしまいました。。。


これは 毎日が 食べ物スイーツの戦争になりそうです.....()


子供たちにも 頑張ってもらい 片付けていかなければ!?
う〜〜〜ん・・・・  
また 太るかしら・・・


年末年始で お腹周りが あやしくなっていたのに・・・
がんばらなくては!?

パレマルシェ神宮 “北海道物産展

まだまだ 16日(月)まで 開催中です!!
是非 行ってみてください!!



杉っ娘でした