冒険王


こんにちわ〜    杉っ娘です!!
先日、 子供旦那さんで 買い物に行った時の事・・・


食料品を買いに行ったはずが・・・
食料品と一緒に ニコニコしながら 
手に持っているものが ありました。。。

今 大人から子供まで 大人気の・・・

ONE PIECE」(ワンピース)

の “トイレットペーパー

[,w300]



さすが 人気アニメの トイレットペーパー
一般のよりは 少しお高め…

しかし、
子供達は 見つけるなり ダッシュで走っていき…
熱い視線 を送りながら “買って・買って”
とせがんで来たらしい…


家に帰り、 無くなりかけのトイレットペーパーを 使い切り、
子供達は ニコニコしながら 新しい(ワンピース)のへ切り替えて
使っている…


トイレットペーパーには 絵が 書いてあるから 取る時にも 
楽しいよね....


こんなのとか・・・

[,w400]


こんなのとか・・・

[,w400]


こんなのとか・・・

[,w400]


こんなのとか・・・

[,w400]


こんなのとか???

[,w400]



でも・・・
楽しすぎて 沢山取りすぎちゃうと
すぐに無くなっちゃうから 気をつけなきゃね♪♪

我が家の 冒険王(息子)も・・・
大好きすぎて、
子供チャレンジで もらった 

目覚まし時計

[,w400]

自分の名前を入れて 
朝起こしてくれたり、寝る時間になったら 教えてくれるけど・・・

最近は…

ゾロくん 起きる時間だよぉ!”
 

だったり・・・

チョッパーくん そろそろ 寝る時間だよぉ!”

など、、、
チョコチョコと 名前を変えて 楽しんでいるようです!!


そんな 我が家の冒険王も とうとう熱がでて 静かに 休んでおります()
皆さんも 体調管理はしっかりと しましょうね!!



スーさんが 今日言っていましたが・・・
今週、 インフルエンザが ピークみたいですよ。
こちらも気をつけなければいけませんね!!



杉っ娘でした。。。