ふみ♀さん

こんばんは〜        めがね店長です!!


昔、    と いっても 5〜6ヵ月前ですが
ナチュラル フィット グループで 一緒に仕事をしていた
スタッフ:ふみ♀さん の 最近の 活動を
スクープ
しました
 ので 発表いたします!!


お正月ふみ♀さん から来た 年賀状で
西尾市にある ショッピングセンター [シャオ]で働いている こと
までは 突き止めていたのですが・・・


今回、久しぶりに ふみ♀さん が [ツイッター]で
つぶやいたことにより 新・事実 が 浮上しました


どうやら おまんじゅう屋さん で 働かれているみたいです
がんばって ブログ も 書いているみたいです



三福堂の和菓子日記(シャオ店)

↓↓
http://d.hatena.ne.jp/nanashi_r/mobile


ブログ を 読むと ふみ♀さんの ファンの方は
おわかりいただけると 思いますが
アーティスト:B'z が 大好き!!な
スタッフ:おまんじゅう さん という方が いらっしゃいます


その おまんじゅう さん こそが!!





[ふみ♀さん]ですね?


見た目は おまんじゅう
中身は  ふみ♀さん!! ね。



めがね店長でした!!


ふみ♀さん は 頑張り屋さん だったので
頑張り過ぎてないか とても 心配です


元気ですか〜?


ええ!!   元気です!!


えっ?   そんなこと 聞いてないって?