おなか に 住む  宇宙人


こんばんは〜         めがね店長です!!


今日は いろいろ あって
ナチュラル フィット 神宮店で 1日中 1人勤務


あぁ、やっぱりね (めがね)に 嫌気がさして
スタッフ 全員ボイコット!!


なぁ〜んてことは、 ない   絶対、  ない
・・・たぶん ない



まぁ、  そんなことより
AM10:00 〜 PM8:00マデ の  10時間
トイレ 禁止
休憩  禁止
食事  禁止 の プチ 断食状態 の方が気になった


けど、  修行僧に なったつもりで
修行(プチ断食)を 楽しむことに・・・



・・・PM3:00
緊急事態発生!!
の お腹に住む 宇宙人が [ぐ〜] [ぐー] 騒ぎだし
暴れ出した!!


仕方ないので、
めがね:「先生!! [おやつ] は 断食に 含まれますか?」 と 心の中で 問うと、


心の中の 先生:「[ロッテ の アーモンド クリスプ]だけは 含まれません」と 聞こえた気がした


たまたま 偶然。
スタッフ ルームにあった





[ロッテ の アーモンド クリスプ]を 一口だけ
口に運ぶと、
何たる おいしさ!!    ・・・止まらなくなり


結局、





2箱が になった
※豆知識:チョコ を 食べ過ぎると 喉がイガイガして 咳が止まらなくなる


めがね は 509kcal の クリスプを 2箱 摂取した!!
1018kcal の 経験値を 手に入れた!!
[Level up!!]
また一歩 メタボ に 近付いた!!


めがね店長でした


メタボ対策には  やっぱり!! ウォーキング だよねっ!!
ブランド:asics (アシックス)
タイプ:GIRO (ジーロ)
ウォーキング パンプス 入荷!!
プライス:17850円


↓↓ カラー:ブルー





↓↓ カラー:ブラック




見に来て ね。