私の 昼ごはん

こんばんは〜        めがね店長です!!


ナチュラル フィット 半田店





[ウォーキング フェア] 2日目
本日は 20日(イオン お客様感謝デー & 火曜市 & 祝日)
ということもあり


当店にも 多くのお客様にご来店いただきました!!
朝から シューフィッター足に良い靴 の 問い合わせも多く
ヒートアップ!!


・・・少々 空回り気味
力説したこともあり  かなり お持たせしてしまった
お客様申し訳ございませんでした


今日は スタッフ:杉っ娘さん で 時間の限り
丁寧に 接客させていただきました
※結局 2人とも お昼ごはん を 食べられたのは 午後8時過ぎでした



人気の為 完売してしまった商品に関しましては
[祝日]の為 [お休み] していた 靴メーカーを 叩き起して
注文してありますので もうしばらく お待ちください


・・・もちろん 昼休みナシで 頑張っているのに
[休み]なんて許してなるものかっ!!
と いう 気持ち も 少〜しあった


そんな [ウォーキング フェア] は 25日()まで!!
上級シューフィッター希望の お客様は 24日()・25() に ご来店ください
愛知県で 14名しか いない 上級シューフィッターお客様の足を 守ります!!


めがね()は 上級シューフィッター!!


・・・えっ?  不安 ですか??


大丈夫 ですよ     きっと・・・


めがね店長でした!!