神宮 の 空


こんばんは〜         めがね店長です!!


私たち ナチュラル フィット の スタッフに とって
長〜い  長〜い  3月が 終わろうとしています


ほぼ 半月間にわたる
初めての 大型企画!!





[ウォーキング フェア]
他のスタッフ から 初めて よせられる(シューフィッター)への
尊敬の 眼差し  心地よいこと この上なし!!  気分は [水戸黄門]
・・・ちなみに は [暴れん坊将軍] も 好き。



それから、
ようやく 桜片が 踊る(人も 踊る!! なのに
にして いどんだ 次期





[冬物展示会]
もちろん 直感 を 信じて 注文!!
ピーン と 来たね!!  でも、 
売れるのも  残るのも   次第。
その答えは 半年後・・・



それから、
初々しい 新一年生 に 紛れ込む
怪しい オヤジ集団





[学生靴販売会]
ハルタの靴 とか スリッパ 販売



それから、
月末に を [早起き!!] で 苦しめた
いつもより 1時間も!! 早く オープンした





[特別ご優待会]



・・・御涙頂戴 の 回想シーン!!
これで [仰げば尊し] でも 聞こえてこれば
立派な卒業式



本日を もちまして
スタッフ:安ちゃん が [ナチュラル フィット]を 卒業します
キラキラ まぶしい 笑顔の 安ちゃん
めがねゆかいな 仲間たち(スタッフ) は
安ちゃんの []を 応援しています!!


そ・こ・で!! (めがね店長)から の
[ぷ・れ・ぜ・ん・と!!]
さっき そこで 撮った





[神宮 の 空]
プリント アウト して 引き伸ばして
額に入れて 一生の宝と するも よし。
深く 深く 深く 刻み込み 夢の中楽しむも よし。
の 2択 で どうぞ!!


安ちゃん、 ご苦労様でした。


めがね店長でした!!



ん〜
・・・
カレンダー を 見てごらん?
今月は 31日まで ある よね?


・・・安ちゃん は どうやら 明日も
出勤する ようです。


と いうことは〜
今日の ブログは 予行演習  ですね。