作戦 と 会議


こんばんは〜       めがね店長です!!



今日は 月1で 開催される
靴の会議
開催地は 岐阜県





羽島市民会館


昨夜  ふ と、
明日の会議
名鉄電車を 利用してみようかな?
※今までは 車でしか 行ったことがない


とか 考えて 作戦を 練っていた


まず、
インターネット で 名鉄電車
・発車時刻
・乗り換え駅
・会場までの 最寄駅 を 検索


次に 地図を プリント アウト して、
イメージトレーニング!!
早起き を している自分を イメージ
・・・素晴らしい!!


※これは、多分 [B型]の人に 多いのかなぁ?
せっかく 用意した 地図も 切羽詰らないと 使用しない。
まず、とりあえず 歩く。 歩く
自由に歩く。   で、
道に迷う


仕方ないので 地図を使う
かなり 遠回りしたことに 気がつく  ・・・でも、
まぁ いいか〜  と ゴールを 目指す。 ね?


えっ?  めがね(私)も そんな感じで 今日
靴の会議へ 出かけたのか?  って?


いいえ。
は そんな 無駄なことは しませんでしたよ?


結局、  寝坊してしまったので
いつも通り 車で 出かけましたからね。


めがね店長でした!!


大人気のため、現在 ほぼ 完売状態の
ブランド:MIZUNO SELECT (ミズノ セレクト) で・す・が!!
今月末に 再入荷 予定ですので お楽しみに〜








半田店神宮店 へ 入荷予定です!!