ありがとう


こんにちは〜       めがね店長です!!


昨日、 久しぶりに
ナチュラル フィット 半田店へ 行ってきました!!
店内は 真夏を思わせる 熱気が漂い
ビーチサンダル を 履いて  へ 繰り出したい気分・・・


で、
店内を 見渡すと 夏に ピッタリ!!


おしゃれ で
キレイ  で
センス  が 良い!!   サンダル が 沢山!! 並んでいました
神宮店は ウォーキング シューズ 中心のため 季節商品は 少なめ。


こ・ん・な・に・も!!
オシャレ で
キレイ  で
センス  が 良い!!   サンダル を 半年以上も前に
展示会で 注文してきた
過去に 大きな声で


[ありがとう!!]
と お礼を 言いたくなりますが
大人なので  ぐぐっと  我慢


あぁ、どんな 商品か? は、
スタッフ:杉っ娘さん が サボらなければ
数日中に ご紹介ができると 思いますので おたのしみに!!
※待ちきれない!!  と いう お客様は 半田店へ どうぞ!!


[お知らせ]
お待たせ いたしましたー!!
大人気 商品のため 欠品していました
MIZUNO SELECT (ミズノ セレクト) 再入荷しました!!


↓↓ No.210  カラー:ブラック





↓↓ No.120  カラー:ブラック





↓↓ No.005  カラー:パープル





↓↓ No.005  カラー:ホワイト





※サイズの 確認は
半田店 0569‐26‐1120
神宮店 052‐683‐4500  まで  お願い致します


めがね店長でした!!