スーパーコンピューターに 憧れて

こんにちは〜       めがね店長です!!


昨日は 婦人靴メーカーオギツ さん
秋物 展示会の 最終日でした。
イングピッティ などの 人気ブランドを扱う 大手メーカー


スケジュールの関係で
展示会 最終日閉館間際に 会場入りしたために
メーカーさん から
忘れてないよね?」 と 2度も 電話をいただきました


・・・もちろん 忘れない。
1ヵ月以上前から すでに 展示会日程を 聞いており
1週間前には 電話で 確認があり
昨日は 2度も お知らせ 電話をいただいた
展示会。


まぁ、 日本が世界に誇る スーパーコンピューター [京(けい)]に 匹敵する
情報処理速度が あったらいいな と つねづね考えている (めがね)
の 記憶力は それくらい スゴイ!!
※もちろん、情報処理 と 記憶は 別物なので タマ には 忘れる


・・・上の文章を 読んでいて 訳がわからなくなりましたか?
意味が わかりませんか?


昔、国語で 習いましたね?
何度も 何度も 声に出して 文章を 読んでみましょう!!


それでも わからない!! と いう そこの貴方!!


お疲れ様です
諦めましょう。
限りある 時間を無駄にしては いけません


そもそも 今日この 靴屋のブログで が お話したいのは
昨日、展示会が あったよ!!   と いうこと では ありません


実は 昨日の 展示会は [光]の速さで 済ませて
名古屋 の





[パルコ]で 服を買ったよ。 と いう 話。
※ちなみに、[パルコ]セール中 でした


めがね店長でした!!