ザンネン!!!



こんにちわ〜    杉っ娘です!!
とうとう!!

今日が きましたね!!!

金環日食

次にみられるのは 300年後! というほど
珍しいコト…


子供達も すごく楽しみにして 
朝から ソワソワ… ソワソワ…


でも…

起きてみると… 


アレ???  

ヤバイ 曇り方・・・

晴れる感じが しない。


ギリギリ まで まってみましたが…
やっぱり 観れませんでした!?!? (>_<;;)


ザンネン!日食!!!


子供達は せっかく 登校時間を遅らせて 観ていましたが
観れずに・・・ 

は 半泣き(T-T)

息子は のんきに 太陽 ドコ? ドコ??


全くの 違う反応


落ち込みながら 学校に 行きました。。。



たぶん


見れていれば 家のベランダから この辺に こんな感じ?で 見れていたのでしょう!!

[,w350]



テレビでは いろんな場所で 生中継され みんなの 歓喜の声

アナウンサーの方も、

“自然の素晴らしさは スゴイですね!!”


と 何度も 言っていましたが…



我が家では、

“自然の厳しさを 痛感!!”

といった感じでしょうか???(笑)





あきらめて 家の事を していたら・・・





アレ???? 



少しずつ 




晴れ間が・・・・・


・・・・・・

・・・・・

・・・み



観れました〜〜〜!!!!!



リングは 観れませんでしたが 

部分日食 は 観れましたよ!!!(笑)


[,w500]


普通の デジカメで 撮ったので 小さいですが・・・


やっぱり 感動ですね 


でも・・・ 

残念なことに 子供達は 登校後・・・

日食メガネを もって行かせれば よかったと 
少し 後悔.....


学校で 観てると良いのですが・・・




杉っ娘でした!!