それぞれの 仕事 


いつもより 遅起きした
昨日の


仕事は お休み だったけど
全然 働き足りなかった ので
靴の展示会へ 行ってきました!!
※今時なかなか 見所のあるやつ
でしょ?


その後の お昼ご飯・・・
ど〜しても [たこ焼き] が
食べたくなって


横綱ラーメン 吉牛
美味しい誘惑 に 負けず
※すでに たこ焼き しか
受け付けない お腹に
なっていたため


京たこ





2パック お腹に しまいました。


ついでに 寄った
ドン・キホーテ
お買い物
昔、誰かが 言ってた
大きいこと は 良いこと だ って


だから
買った。





大きい うまい棒





大きい あめ





大きい 電卓


・・・もちろん
電卓だけは 今後
使う
予定 も つもり も ない
大きくて とても 不便だから・・・


ええ。
やっぱり
嫁さん怒ったね。
「まぁた 無駄遣い して〜!!」 って、


でもね、
きっと、 誰も 悪くない


だって
無駄を 探して 怒る のが
嫁さんの 仕事


無駄を 探して 買って来る のが
の 仕事。


ね? みんな それぞれの
仕事を している だけなんです。


帰り道は クイーン
スプレッド ユア ウィングス
聞いて帰りました


この曲は その昔、
友達に借りた
ビデオ で フレディ マーキュリー
星形のサングラス を かけて
熱唱している姿をみて
いろんな 意味で 衝撃をうけた
曲。


あの頃の フレディ には
きっと 怖いものなんて 何も
なかったに違いない
見るもの全てが のように
輝いて 見えていた はず だから・・・


めがね店長でした!!