ストライプ模様 の アイツ

こんにちは〜        めがね店長です!!



そろそろ  出てきました


毎年 この季節になると
出てこなくて いいものが
地下世界 から はい出てきます


まぁ 出てくるだけなら
ギリギリ オッケー
しかし!!





背中が パカッ!! と 割れて





自由に 大空を 飛び回るのは ダメ 無理 却下 です。


その、
愛らしい ツブラ な 瞳とは
裏腹に その おなか


気持ち悪い  オシャレ
ストライプ 模様


しかも!!
木を 串刺しにして
液体を 抜き取る 細長い ストロー くち


子供たちが 夏の行事 と ばかりに
今のまま セミ の 乱獲 を 続ければ


何年か後・・・  セミ
人を 襲うかも しれません!!


その、 ストロー  で!!
その、 ストライプ で!!


ん?  どうやって  って?


ストロー で 血を 吸ったり・・・
ストライプ を こすり つけて
服を 汚したり  ですね。



でも、 あの  鳴き声だけは 素敵ですね
今年も 夏が来たぞ!!  って
教えてくれます。


ああ そうそう
この ブログもね  タマ には 教えてくれるんですよ
ナチュラル フィット 神宮店 は セール中 ってね。
来てね


めがね店長でした!!