間違った 休日の 過ごし方

こんにちは〜    めがね店長です!!



昨日は お休みでした
子供と モール型の
ショッピングセンターへ行くと


何かを 指差し
壊れたレコードの様に
繰り返します
『観たい!!』と、





ポケットモンスター (ポケモン)
キュレム vs 聖剣士 ケルディオ



・・・終わった


大切休日
終わった瞬間でした


仕方なく 映画館に入ると
ポップコーン を 売っていたので
それだけを 楽しみに
キャラメル味を 食べ続けました


しばらくすると、
画面の中の ポケモン
敵が襲っていましたが


にも 睡魔が 襲ってきていました
睡魔に逆らうことなく
寝ている と、


『ねえ!! ちゃんと 観てる?』
子供睡魔を やっつけます


で、
その後は 新しい ポケモン
登場する度に、
隣から 耳障りな 解説が入り


周りで映画を
楽しんでいる方々に
迷惑になる と
解説の度に ハラハラ ドキドキ しました。


その後
何とか 暗闇(映画) の ミッションを 終えると



映画館に 隣接する
ゲームセンター
UFOキャッチャーに 子供が ハマり


おかげで
の ポケット にいた
ポケット モンスター
[諭吉さん] が 居なくなりました。


唯一、 ゲームセンター
[GET] した





日本代表 ユニホーム


・・・スポーツ ショップ で 買えばよかった!!


めがね店長でした!!