最近の 悩み事

こんにちは〜     めがね店長です!!


電車通勤 を 始めて 1年
そろそろ 電車通勤 [初級] から [中級] へ
昇級する時期ではないか? と 思っています。


しかし、電車通勤 [中級] に なろう と いう にも
どうしたらよいか 解らない 事件
遭遇することが あります


電車に乗ったことが ある方なら
一度は 経験することですが、


座席に座っている時に
突然 見ず知らずの人が 襲いかかって来る!!
と いうもの です
オソロシイ 世の中に なった ものです



その 手口は 次の様なものです


最初、 ほとんどの場合 突然 襲われることは
まずありません。
こちらの 様子を うかがうためか?
頭を 小刻みに揺らしてきます
※いわゆる フェイント と いうやつです。


その後 ゆっくりと しかし!! 確実
距離を 詰めてきます
そして、 こう なったが 最後
かなりの確率で 左右 どちらかの 人が 襲われます
※この時点では もう あっちに行け!! 祈る他 ありません


最後には 頭を カックン カックン させながら
もたれかかって来ます!!


まぁ、 これが 女性の方なら 良いのですが (いろんな意味で)
男性の方から だと 悩みます


ちょっと。」 と 声をかけると
肩にもたれ 掛かっているくらいで??
[心が小さい] と 思われないか? とか、


いや いや  逆に
何で あの人は 何も 言わないの?
[えっ!!?  まさか!!  そっち系!?  コワッ!!」 とか
思われないか  なんて 考えてしまいます


こんな 突然の ハプニング
通勤電車 上級の方なら サラッ と
解決しちゃうんでしょうね〜


えっ!?  どうして 急に こんな話を するのか?  って?


・・・実は 今日の
の 隣の方が 感染しましてね。
その、 カックン カックン病に!!
の 肩に 頭を 乗せてこられたんですよ。


の とった 行動は 石像
ただ ひたすら 石像の様に固まって
時間が過ぎるのを待ちました


こういう時って 時間が ゆっくり流れるよね?
そう言えば。
昔、の車が ガードレールを 突き破って
道路から はみ出たときも ゆっくり だったな〜




まだまだ 暑いけど  は ゆっくりと 近づいています
秋物 newデザイン
ブランド:Soft waves (ソフト ウェーヴス)
インポート:コンフォート カジュアル
プライス:15750円


↓↓ カラー:ブラック






ブランド:Soft waves (ソフト ウェーヴス)
インポート:コンフォート カジュアル
プライス:18900円


↓↓ カラー:ブラック





神宮店で ご覧いただけます


めがね店長でした