戦国武将 の キモチ

こんにちは〜     めがね店長です!!


昨日は お昼ごろから 急に パレマルシェ 神宮 店内
騒がしくなりました


ガラガラ ゴロゴロ と 店内で 誰かが 什器
ズリズリ 引っ張っている音がします
それも かなり長い間


計画も 無く
あっち へ ガラガラ
こっち へ ゴロゴロ
30分以上 引っ張り続けています


あれ あれ  こりゃ〜
床は傷だらけ ですね。 と
やじ馬根性 で 計画性の 無い ゴロゴロman
を 見に行くと・・・


ゴロゴロman の 正体は、
意外にも
神宮の外に居た [かみなり様] でした!!


は あんな に 晴れていたのに!!
外は どしゃ降り ゴロゴロ


お店も 暇だったので
スタッフ:鈴さん と 交代で
音 と 光 の 共演を 見に行きました


そうそう、
早朝
まさか あんなに どしゃ降りになる と
思わなかったけれど


出勤前
携帯電話の お天気情報を 見ていて
を 持って 出勤していた は 運が良かった!!


通勤電車の中では
[こんなに 晴れてるのに 傘持ってる〜!!]
みんな から 白い目で 見られたけど〜


帰り道は 戦国武将 気分。
[天 は 我に味方した!!]
の中、 傘をさして 自宅へ  進軍!!


ぬっ ふっ ふっ  天下統一 は 近い。


めがね店長でした



大雨の中 入荷してきました
秋物 newデザイン
ブランド:NINE(ナイン)
ロー ヒール パンプス
プライス:10290円


↓↓ カラー:オーク





※他カラー:グレー ・ ボルドー
入荷店舗:神宮店