魔王 の シロ

こんにちは〜   めがね店長です!!


今日の
目を覚ますと
辺りが騒がしく  空気が淀んでいた


嫁さん 子供は すでに 起きていて
顔をしかめながら
「後は よろしく。」 と 家を出て行った


と、
どこからともなく
声が聞こえる・・・


[起きなさい めがね や・・・
もう ですよ。
今日は とても 大切な日 めがね が 初めて お城に 行く日
ここから 真っすぐ行くと 魔王の城
さぁ、 行きなさい。]


勇者めがね の 誕生です!!


目と鼻の先 にある 魔王の城には
を出した





魔王:シロ が おり



威嚇するかのように
コチラ を 見ては
尻尾を 右へ 左へ 勢いよく
城壁に 打ちつけ バチ バチ
音を出す


そして・・・
魔王城の 入口に
たどり着いた の目の前には
驚愕の光景が 広がっていた


なんと!!  魔王城の中は
毒の沼地で 覆いつくされ 様々な
を 待ち構えていた


魔王 の お尻から 出てきた 一番 匂う [アレ]
城の隅に 立派に 設置されており
魔王 よ なぜ トイレ まで ガマン しない!!


その近くには 魔王 の 所有物である
黄金色の 液体が 流れ出し・・・
魔王 よ なぜ トイレ まで ガマン しない!!


さらに!!
口から 火を吐く練習か!?
昨日のうちに 仕込んでいた
[ゲゲゲ] が 出ていた
・・・出せる物は 全部 出そう!! 作戦ですか?


結局、 勇者:めがね
お城に  を 仕掛けすぎて
外出 出来なくなってしまった 魔王
助けてあげました とさ。


朝から 不浄 な 空気を
大量に 吸い込んでしまったため
お客様と 直接 ふれあう 接客は
スタッフ:スーさん に  お・ま・か・せ!!



秋の new デザイン 入荷中!!
ブランド:FIZZ REEN(フィズ リーン)
履き良い!! ロー ヒール パンプス
プライス:10290円


↓↓ カラー:豹柄





※他カラー:グレー


ブランド:ing (イング)
ロー ヒール カジュアル
プライス:14175円


↓↓ カラー:キャメル





※他カラー:ダーク ブラウン ・ ブラック


めがね店長でした!!