センセイ!!



こんにちわ〜    杉っ娘です!!

まだまだ 日中 も 夜 も 暑い日が 続きますね〜


でも!!

すこーーーしずつですが… 
秋の気配が 感じられる日が 出てきました。

夜の 風が 今までの蒸し暑さから 
涼しく感じられたり…

家の 小さい庭に コオロギ?の鳴き声が 聞こえたり…

と 秋が近づいてきたと 感じます。


ナチュラルフィット も どんどん 秋めいてきました。

秋物新作パンプス & ブーツ などなど…

続々と 入荷してきていますので
お気軽に お立ち寄りください!!




そして!!




先日 ナガシマスパーランドに 行ってきたと
お伝えしましたが…


その時に 



初体験を してきました!!





ジャズドリームナガシマ を 歩いていると…

気になるものが!?!?


皆さん 水の中に 足をつけていて…


足湯か??


と 思いきや…

中には…… 

が!?!?




よく 見ると・・・


そこには


ドクターフィッシュ


[,w300]


と 書いてありました!!


早速!  興味津々の と 子供達が 
体験!!(旦那さんは ビビって 見ているだけ〜)


[,w400]




ドクターフィッシュ… 名前の通り 人の古い角質などを 食べてくれる。
           口の中に 歯が無いため 人間の皮膚を傷つけたりしない。


最初は チョット ピリピリというか… くすぐったい感じ?? 
慣れてくると 気持ちがよいですよ


子供達も 最初は ビビって あまり足を 入れていなかったのですが、
途中から慣れ 終わる頃には もっとやりたいと 言っていました。()



さすが!! センセイ!!
私たちの 足は キレイになったでしょうか!?()




これは やる機会があれば もう一度 体験したいですね!!



杉っ娘でした!!