思い出は 水浸し

こんばんは〜   めがね店長です!!


今日は 半田店 勤務。
久しぶりに スタッフ:スーさん
お仕事



・・・でも、
お仕事 は   だったので
2人で 思い出の 夏休み を 振り返ることにした


私は 夏休み中
クワガタ や カブトムシ を 買いまくった 事や
ビックリ サイズ の ガンダム プラモデル を
購入できなかった  意志の 弱かった 自分への 反省を
目の前に 浮かび上がる程 詳細に説明したが


スーさん の あいづち は 最後まで


ふーん。
へー。
ほー。
   だった。
※ 流石、 B型。 あからさまに
[そんな話 興味ないですよ〜 光線] を 発射してきた


仕方ないので、
こやつ の 興味がありそうな 分野で 勝負することに、


と、 偶然にも
スーさん
バーベキュー やった?」 と 聞いてきた


キターッ!!


が 今年の夏 バーベキュー デビュー を 果たした事、
バーベキュー で 1番 重要な
[お肉 係] を やった事 などを 力説した!!


これで どうだ!! と スーさん の顔を見ると
すかさず 彼女は 言った。


でも、 私 バーベキュー は 好きじゃ ないんですよ〜」 って!!


・・・スーさん 冷酷無比 な この マッチ ポンプ攻撃 によって
(めがね)の 思い出の バーベキュー
水浸し に なってしまいました


・・・ちょっと 涼しく なった ところで
秋物 の ご紹介です



ブランド:Pitti(ピッティ)
ロー ヒール パンプス
プライス:11550円


↓↓ カラー:ブルー スエード





※他カラー:グレー スエード ・ ブラック スエード



ブランド:Pitti (ピッティ)
コサージュ パンプス
プライス:11550円


↓↓ カラー:グレー





※他カラー:ブルー ・ ブラック



ブランド:あしなが おじさん
ショート ブーツ
プライス:17640円


↓↓ ダーク ブラウン





※他カラー:ブラック



めがね店長でした!!


そう。 そう。
焼き肉 は  お肉 以外は 必要ない!!
と いう 意見だけは 唯一、 スーさん と 一致した。
B型 同志よ!!