ドキ...ドキ...



こんにちわ〜    杉っ娘です!!



今日は 前々から 行きたいと思っていて…
なかなか 行かなかった


歯医者さん


[,w300]


へ 行ってきました!!


前から 親不知虫歯ができ、
数年間 気をつけて 磨いてきたのですが…


最近、
少し しみるようになってきたので 
とうとう ダメかと 思い
本日 行って 抜いてきました!!


もともと 杉っ娘は 
が丈夫!!


歯医者さんには ほとんど 縁がありません。

虫歯も… を産んだ時に 初めて 出来て
その時に 治療しに行ったきり・・・


今回も 何年ぶりかの 歯医者さん


それも・・・

旦那さん や 周りの意見で 親不知を抜くのは
ものすごく痛い!? と 聞いていたので
すごく 

ドキドキ ドキドキ

しながら 行ってきました!!


抜く時も 先生が ダメ押しかのように
「イタイよ」
の 一言。。。


さらに
ドキドキ 
です。


でも!?


いざ やってみると そこまで 痛くありませんでした!!


麻酔が 切れてきたら

チョット…
“ジンジン.....”


してきましたけど…
痛み止めを飲んだら 大丈夫!!



幸い 親不知も 1本しかなかったので
今回だけで 終わりそうです。


今後は 虫歯に ならないように
しっかりと 歯磨きを していきたいです!!




杉っ娘でした!!