早すぎる  第2次 反抗期

こんにちは〜    めがね店長です!!


幼稚園児 や 小学生 も 学習塾へ 通う このごろ
我が家の 子供も 学校の宿題 の 他に


通信教育で おなじみ の あの!!
付録の おもちゃ
ちびっ子達の 心を 動かそう  と いう
学習システムを 利用しています


ただ、 最近では 送られてくる
付録の おもちゃ の 使用方法しか
勉強しなくなっていまいましたが、


・・・子供なりに 学習したのでしょう
な 勉強を してから  付録の おもちゃを
ご褒美 として 遊ぶのではなく


付録の おもちゃ だけ 取り出して 遊ぶ方が
より 有意義だ  と いうことを!!


・・・それも ひとつ の 勉強なのでしょうか?


しかし、 その 付録 おもちゃ が 事件を起こすのです!!


付録 おもちゃ:ハイテク めざまし時計
※あらかじめ 自分の名前を 登録しておくと
「○○君 朝だよ〜!!」と 名前を呼びながら
起こしてくれる スグレモノ。


最初は 素直に 自分の名前を 入力して
喜んでいましたが
すぐに 飽きてしまい・・・


ある日の 
その ハイテク 目覚まし が 叫びだした所で
子供の目 よりも (めがね)の 目が バッチリ
覚める事件が起こりました!!


清々しい 朝の 訪れとともに
ハイテク 目覚ましが
叫びます!!
「パパ の う×こ  ち×こ 君 朝だよ〜」 と!!


・・・この瞬間。  の 朝だけは 汚れて しまいました


この後も  汚れた 朝は  しばらく 続き


さ・ら・に!!   先日、
悲しい 朝も 経験しました


「ママ ダイスキ!!  パパ ダイキ・・ 君 朝だよ〜」で
悲しい 朝 が スタート しました


ハイテク 時計の 文字数 制限に 阻まれて
聞き取れなかった  その 最後の 言葉は
きっと 世の中の 親達が 1番!!
聞きたくない であろう 言葉


これが  第2次 反抗期 と いうものでしょうか?


めがね店長でした!!



いろいろな 意味で
朝は 涼しく なって しまいました
ショート ブーツ いかがでしょうか?


ブランド:FIZZ REEN(フィズ リーン)
やわらかくて〜
クッション が 良くて〜
おしゃれ!!
プライス:14490円


↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:ブラック