おやじ  だって  ゲーム だもの

こんにちは〜     めがね店長 です!!


今朝 は  が乗った 赤い電車
イヤイヤ ワガママ いって
なかなか 言うことを 聞きませんでした


切 の 前で 突然 ストップ!!
駅の ホーム でも 急停止
満員 の 車内で カックン カックン
シェイク!!


赤い でんしゃ〜    めっ!!


・・・そんな  中で
が 戦っていたのが
電車の揺れ でも 時間でも なく!!
携帯電話 の ゲーム!!


これまでも 多くの 携帯ゲーム を プレイ してきましたが
今回 ハマって いるのが
一時期 ニュース を 騒がせた
課金制 の (ガチャ ガチャ)カード ゲーム!!


ゲーム は  ひたすら 手持ちの カードを 強くする
つまらない 内容なのですが、
他のプレイヤー と お話をしながら
協力して 遊べる!! と いう 新鮮さが ツボに ハマリ
今では ゲーム中心の 日々


何時 と 何時 に 皆で 集合 (ゲーム内に) して〜
と 楽しんでおります


・・・きっと  こんな おやじ と ゲーム内で
会話しているなんて  他の プレイヤー 
夢にも 思わないでしょう。


現実世界 では おやじ  きも〜い!!  
言われても〜


ゲーム の 世界では 友達だったり するんですねぇ〜


ゲームの 内側 を 知ると
案外、 (おやじ と 会話する)罰ゲーム だったりして・・・


あぁ、  ゲームの世界では
平気で  「おっは〜!!」 とか 使っちゃう ですよね〜


えっ!?   死語??   古い??


ふぅ〜ん。
まぁ、 Gu‐Gu ガンモ 世代だから ね。


めがね店長でした!!


半田店 ウォーキング フェア は、
本日 10月9日(火)まで!!   是非 ご利用ください!!


で、
明日 10月10日(水) と 11日(木)は
神宮店 特別 ご優待会!!   是非 ご利用ください!!
※2日間のみ AM 9:00 オープン です


大人気の ルーム サンダル
ブランド:パンジー
床を 傷つけづらく 滑りにくい 滑り止め使用
プライス:4200円


↓↓ カラー:ワイン





↓↓ カラー:ブラック





神宮店へ 入荷中です!!