都会の 地下 砂漠


今日は ナチュラル フィット 神宮店
半期に 一度の お客様 ご優待会
最終日


とても とても 沢山の お客様 に ご来店いただき
とても とても ありがとうございました!!


も 朝から お店に 出る   ・・・予定だったのですが
運悪く  靴メーカー の 展示会 と 日程が重なり
午前中は お店 に 出られませんでした


半年に 1度しかない 大忙しの セール 最終日
売り場へ 入らなかった 店長は きっと だけ でしょう


神宮店 で スタッフ:タケさん と 鈴さん  が 頑張っていた頃、
も ちゃんと 頑張って いたのです。
自分の車 を 探す と いう ミッション を!!


実は 今日 始めて 名古屋駅 近くの
テルミナ 地下駐車場 を 使用しました
地下に 広がる もう一つの  名古屋の顔


広い 駐車場は 同じような 形の 繰り返しで 出来ており
当然の様に 地下駐車場の に ハマッタ。


展示会を 終えて 駐車場へ 戻ると
自分の 車を 探して 三千里・・・ は 歩いてはいないけど
不審者 の様に 地下駐車場 を 徘徊した
職務質問 が 必要な レベル。
むしろ 警察さん 一緒に 探して!!  の車!! と
何度も (心の中で)叫んだ


だれか、  世界の中心で 愛を さけぶ!!   みたいに  映画化 しませんか?
      テルミナで  車に さけぶ!!  みたいな?


・・・とにかく、 皆様も 大都市の 地下駐車場は
危険 が イッパイ!!   駐車するときは 気を付けましょう!!
砂漠 で 迷子になるのと 同じです。


めがね店長でした!!



ショート ブーツ 入荷!!
ブランド:NINE(ナイン)
軽くて
柔らかい
オススメ です!!
プライス:13440円


↓↓ カラー:ブロンズ





↓↓ カラー:ブラック