禁断の 質問


こんばんは〜         めがね店長です!!


接客業 全般に 言えることだと思いますが、
お客様 と お話を していると・・・


かなり の 確率 で 質問されることが あります。
絶対に 口にして ほしくない 言葉  だと知らずに
お客様 は、 突然!!  さらっ と  言うのです


ね〜  ね〜  私、 いくつに 見える?」 と!!


キターーーー!!  と 思うのと 同時に
の頭は スーパー コンピューターを
はるかに 超える スピード で 年齢を はじき出します。


実年齢(おそらく)  マイナス  5歳  イコール  間違っていても 正解!!


の   はず     が!!


ほとんど 返ってくる 言葉は、
「えぇ〜?  ひどぉ〜い!!」


・・・が 長年かかって 導き出した 結論。
実年齢よりも 上を 言ったな なんて 言語道断!!
それこそ  上様 に 成敗 されます。


か といって、
実年齢より  若すぎても  ダメ!!
誤差は  若干 若め の  5歳以内 が よさそうです。


・・・乙女心は 繊細ですね。
が もし  手に取る様に  みんなの 年齢が 解れば
靴屋の バイヤー なんて やってない と 思うのです。


テレビ で そう、
メンタリスト DaiGo って 呼ばれるのでは ないでしょうか?


めがね店長でした!!


・・・きっと、 この ブログを 読んだ スタッフ から は
めがね は 女心が わかっとらん!!  って 言われるんですよ?
ええ。  そう いうの は、 解るんです。



そうそう、
少し前に ご紹介しました
↓↓ ムーンスターカロリー ウォーク +





雑誌:ボディ プラス + 11月号 で
女優:栗山千明さん を モデル に ピック アップ
されていました!!


栗山さん が 履いていた カラー:グレー の 他に
ブラック と、    同じく  雑誌 掲載色 の ダーク ブラウン も
入荷しております
興味のあるかた は  ナチュラル フィット 神宮店 へ!!