と めがね君

こんにちは〜      めがね店長です!!


今日は 朝から ナチュラル フィット 半田店
接客をさせていただいております!!


な〜ぜ〜?  って?


ナチュラル フィット 半田店
皆様に 支えられて 5年目を 迎えることが
かろうじて できたため
只今、
店内商品
20%OFF の セール中!!
※お約束の 一部10%OFF も あります!!


で、 そんな中 たまたま  た・ま・た・ま!!
偶然!!
イオン半田店 も オープン17年目の
感謝!! 感謝!! の セール中!!


本日 と 明日 の 2日間は


な・ん・と!!
ワオン君 が やってくる!!


え??  ワオン君 を 知らない??
そんな方のために
(めがね)が 遠くの方から カメラで
狙い撃ちしてきましたよ〜!!





さ・ら・に!!
メリーズ うさちゃん も 応援にきてくれていました!!


え??  メリーズ うさちゃん も 知らない??


はい はい。
とても 気がきく めがね
こちらの うさちゃん も  激写!!
ヘッド ショット!!





おむつ は メリーズ!!
おむつ は メリーズ!!


・・・ちらっ!  ちらっ!
メリーズ さん 宣伝しておきましたぞ
メリーズ うさちゃん に 会えるのは 11月23日(金)本日だけ!!


是非!!  会いに来てね!!
えぇ  めがね君 にも ね。


めがね店長でした!!