アイス部


こんばんは〜       めがね店長です!!


昔 大学時代に 友達と 講義を抜け出して
売店で 食べた アイス の 味
忘れられないくらい 楽しくて おいしかった 時代
その名も


アイス部 時代〜


おじさん に なってしまった 今でも
その心を 忘れずに
冷たい アイス を 愛して止まない 日々を送っています!!


そんな アイス ヲタク でも ある 私が最近
お勧めの アイス を ご紹介いたします!!





三ケ日みかん少年 アイス

昔 食べた 素朴で なつかしい
味わいの シャーベット アイスです
この アイス 普段なかなか 目にする機会が
無いかもしれませんが 見かけた時は
是非、味わってみてください!!


きっと 昔を 思い出して が若返るはず ですから・・・


めがね店長でした!!


あっ!!  そうそう、
この間の ヨネックス ウォーキング ツアー
スタッフ:杉っ娘さん が ご紹介出来なかった
写真を お見せしちゃいまーす!!


暴れん坊将軍 に 出てきそうな





馬、[空勇号]


それから・・・
杉っ娘さん が ご紹介したのに 写真 写りが 悪くて
全く 見えなかった
神社の 屋根に 刺さった [矢]





現地ガイドさん も めずらし〜!! って
写真を 一緒に 写してました


おしまい。