名前。


こんにちわ〜   杉っ娘です!!
風が強くて 寒いですね〜
店内も 外からの 冷たい風が 入って来て 寒いです!!(笑)


昨日 テレビを見ていて 思いましたが…


最近 変わった名前の お子様が 多いですね〜




普通に 漢字で




“礼”




と 書いて
 


読み方が・・・





“ペコ”




!?!?!?
スゴイです!! 
これは 読めません。。。



学校の 先生方は 大変ですね。


実際の所・・・


このの名前も 今の時代は 普通になりましたが
当時 学校に通っていた頃は 変わっていたので 
間違えられてばかりでした。。。(^^;)


もう少し すると 
当たり前に なっていくのですかね〜????



杉っ娘でした



本日 可愛らしい お客様 ご来店♪


当店 毎年恒例の 

「クリスマスツリー」


[,w400]



前を 通り お子様が 気に入って下さったので

ツリーをバックに 写真を撮っていかれました(^^)
微笑ましいですね〜