SIM



こんにちわ〜    杉っ娘です!!
とうとう 雪が降りましたね〜
寒いです!! 


雪が 降ると・・・
嬉しい半面・ドキドキ感が 募ります。

次の日の仕事は 行けれるだろうか???

仕事先にいる時だと
帰りは 大丈夫だろうか???

そんな事ばかり 考えてしまいます。()

早く この爆弾低気圧が過ぎ 落ち着いてくれるとイイですね!!



ここ最近・・・


急にですが 私が使用している

iPhone

[,w300]



の 調子が 悪くなっていました。。。


さっきまでは 使えたのに
急に 電話が使えない!?


画面を よく見ると・・・

「不正なSIMです」


えっ????


何を やっても 使えず…
電源を 落としたりしていました。。。

それが 何日か続き、
とうとう 今日の朝 何回 電源を落としても 
「不正なSIMです」
と 出て、

最終的には
SIMカードが 入ってません
と 出てきました。


えーーーーー!?!?


これは どこかへ持っていかなければ
いけないのか???

旦那さんは 自分の事ではないので
隣で 知らん顔。.......(`ε´♯)


あたふたしていると やっと動き出してくれました

なんとか“SIMカード”を

[,w300]



取り出し ホコリが ついていないか 
汚れていないか 拭き取りをして また
元に戻してみました。

データが 消えないか…
消えてないか ドキドキしながら
電源ON!!



・・・・・・

・・・・・

・・・



とりあえず 今の所 問題なし。
これで また使えなくなったら どうしよう??
ちょっと ドキドキの 日々になりそう??



杉っ娘でした!!