ドキッ!?


こんにちわ〜   杉っ娘です!!
明日 日曜日の夜から 寒波到来
寒くなるみたいですね〜(-_-;)
そして、クリスマスイヴ も
もしかしたら ホワイトクリスマスに!?!?
どうなりますかね〜〜???

[,w300]



ちょうど 昨日の夜、

子供達と テレビを みていると、
息子が 急に 一言・・・


息子:「ねぇ!! サンタさんって パパ なのぉ???」




えっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!w




・・・・・・・・・

・・・・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ

な… 
なんでかなぁ?????



息子:「だって〜 テレビの 歌で サンタは パパ だって〜」






旦那:「夜中 会って サンタに聞いてみれば〜?? 
      起きてたら もらえないかもしれないけどね〜」



息子:「じゃあ いいや〜。寝てる〜〜」



・・・なんとか 今年は このまま いきそうかな??


来年は どうなるでしょう???


わかれば わかっちゃった方が 楽なのかもしれませんが、
夢は 抱いてて ほしいですからね〜



杉っ娘でした!