お勉強!!


こんばんは〜       めがね店長です!!


先日の お休みに 本屋さんで 面白そうな 本を
見つけました!!


みんな 大好き!!





北斗の拳 で 英語を 身につける本!!


実は  洋楽は 大好きなのに
英語が 苦手で 残念な思いをしていたので


早速 購入して お勉強です!!


なになに〜??
I don`t want love !!
[愛など いらぬ!!]
・・・いやいや これは 使いませんね〜


I have no regrets in my life !!
[我が生涯に 一片の悔いなし!!]
・・・これも まだ 使いませんね
むしろ できれば あまり 使いたくない言葉です


You are already dead !!
[おまえは もう 死んでいる!!]
・・・犯罪者に なりたくないので
一生 使う機会は なさそうです。


と あまり 実用的では なさそうですが
とても 楽しく 英語を 勉強
出来そうですよね〜


ちょっと しばらく これで お勉強 してみます!!


めがね店長でした!!