最後です。


こんにちは〜     めがね店長です!!


皆様!!  最後です!!


ええ。 もちろん 日本が 最後なのではなく〜
ええ。 もちろん 地球が 最後なのではなく〜
ええ。 もちろん が  最後なのではありません。
※あぁ そうそう マヤの予言は 外れて 良かったですね〜


そうです!!





今年が 最後なのです!!
皆様は 今年最後の 時間を どうお過ごしに
なられるのでしょうか?


テレビ ですか??   テレビ ですね??


白 歌合戦??
なぜか わからないけど
絶対に 笑っちゃいけない 24時??


は もちろん!!
欲張って リモコン片手に
タツ で みかん 食べながら
おそば も食べて
除夜の鐘 を 聞き
初詣にも 行ってこようと 思います


今年の 最後も
来年の 初めも 満喫してきたいと
思います!!


え〜  それでは 皆様!!
恒例の ご挨拶ですが・・・


今年 1年 ナチュラル フィット と スタッフ は
皆様に 大変お世話になり
感謝  カ・ン・ゲ・キ!! の 1年でした!!


来年も ・・・と いっても 明日ですが、
スタッフ 一同 ナチュラル フィット を よろしくお願いいたします!!


めがね店長でした!!


皆様!! 良いお年を〜