ゲット!!


こんにちわ〜    杉っ娘です!!
寒いですね〜 



昨日の夜 久しぶりに 
ゲーム&ホビー を取り扱っている 
お店に行ってきました!!



久しぶりに 行きましたが、
ゲームが 進化しているのと、
画面が キレイになっていたりと
驚きでした!!



でもぉ〜


もっと驚いたことが・・・


その お店の 玩具売り場を見ていると・・・



以前…


欲しい!! 欲しい!!   と
言っていた


ダンボー


[,w300]


が 販売されているではないですか!?!?



それも・・・


組み立て式!!!!


これは 買うしかない!! 
購入してしまいました〜♪


また 完成した時に お知らせしますね〜〜♪♪




杉っ娘でした!!