ちょっぴり 遅い ご報告!!


こんばんは〜    めがね店長です!!


残すところ あと 1日と なりました!!
え?  なにが?   って??


が ご紹介し忘れていた・・・





[北海道 大物産展] です!!


携帯ゲームに 夢中で ご紹介するのが
すっかり 遅くなってしまいました!!


もちろん 物産展は
が ご紹介するまでもなく 連日 大大大 大盛況!!


当店にも いつもの 何倍もの お客様
ご来店いただいております!!


ちょっぴり ご報告が 遅くなってしまいましたが!!
まだまだ 間に合います!!


是非!! この機会に パレ マルシェ 神宮店へ どうぞ〜!!


あ、  そんなことより
私が 日頃から 頑張って おりました





携帯ゲーム


つ・い・に!!   全国で




21番 に なりました〜!!


革の コートが 買えるくらい
課金して 寝る間を 惜しんで プレイして!!
そんな 仲間達と 協力して
やっと ここまで これました!!


・・・バカなの?


とか言わずに  祝ってください


めがね店長でした!!