頂上決戦!!


こんにちは〜      めがね店長です!!


は ここ最近 ゲームの話ばかり している気がします。
皆様は もう ゲームの話は 飽きてしまいましたか?
つまらないですか?  もう うんざりですか?


残念。
。 今日も ゲームの お話を するつもりです。
もう 聞きたくない!!  って 方は 耳をふさぎながら
見てください。


さて、が 今現在 何よりも 楽しんでいる ゲーム





セガ の クランバトル [スマートフォン 専用ゲーム]
[基本料金は 無料 ・ 課金すれば 有料]
で・す・が!!


時間 と お金 と 日常生活 を 全て つぎ込み
先日、 が 所属する チームが 全国で





[21位]まで きました!!


そ・し・て!!


本日!!


つ・い・に!!
全国 15000以上の チームが 集まる ゲーム




[12位] に まで 上り詰めました!!


実は このゲーム一週間 の アベレージ が 50位以内に なると〜
毎週 日曜日に 開催されている
頂上 決定戦へ 出場できるのです!!


また 頂上 決定戦へ 出場したら ご連絡致しますので
楽しみに 待っていてください〜!!


・・・え?  ご連絡は いらない??


わかりました!!  ご報告を させて いただきます!!


めがね店長でした!!


・・・若い子達に 混じって おやじ の 星 として
頑張って きます!!