ホッ  と。。。

ほんわか。




こんにちわ〜    杉っ娘です!!

ナチュラルフィットイオン半田店 店舗前
直営売場に 少し前から 気になる商品が
置いてあったのですが・・・

とうとう 昨日 購入しました!!

健康茶

ハーブティー

※写真を撮り忘れました....。


パックで2〜3個入りの 
ちょうど良い 感じで 販売されていたので
いろいろな味を 試すのでは すごくいいです!!



・・・・ハーブティーを 初めて飲んだのは、
産婦人科で 子供を 出産後の 食事に出てきた時からでした。 



ハーブティー・・・

気になってはいましたが 
なかなか 手が出せず 
でも 飲んでみたら 香りも良く 飲みやすいです!!


種類を いろいろ買ったので 
ゆっくり 楽しみたいと思います!!




杉っ娘でした!!

 

今の時期から チョットしたお出かけに
さっと 脱ぎ履きらくらく


春物 サボサンダル


ブランド:あしながおじさん

プライス:9345円


カラー:アイボリー/C


[,w400]


カラー:ブラック/C


[,w400]