第2弾!!


こんばんは〜       めがね店長です!!


先日 と 言っても  かなり前。


[,w400]


ビックリマン チョコ 第2弾 を  大人買いしました


それから 毎日 チョコを 食べ続け・・・


ついに!!


出ました!!   キラキラ シール!!





シャーマンカーン  と





スーパーデビル


・・・子供の頃に 欲しくて 欲しくて たまらなかった
ビックリマン の  シャーマンカーン  と  スーパーデビル


ただ、 今になって 冷静さを 取り戻し 思う。



なんで こんな おじちゃん の シール が 欲しかったんだろう と


おじちゃん に なった 


おじちゃん が おじちゃん シールを 手に入れ ニコニコする。
そんな姿は なかなか 人には 見せたくないものです


あっ!!   もちろん  おじちゃん シール
大切 に とってありますけどね〜


皆様も そんな経験 あるんじゃ ないでしょうか?


めがね店長でした!!