京都への旅

( ノ゚Д゚)こんにちは!!神宮スタッフの鈴です

働くようになってから、県外へ友人と旅行へ行く事が多くなったのですが
始めの頃は好きで京都ばかり行っていました
清水寺哲学の道伏見稲荷貴船山や鞍馬山平安神宮などなど

その後、何年かは神奈川の横浜や鎌倉、千葉の夢の国に兵庫の姫路。
松本城のカエルや彦根城のヒコニャンに会いに行ったり
去年は神戸のルミナリエを見たりと、色々なところを旅行したのですが
その分すっかり京都から離れてしまっていました

そんな中、京都大好きな友人から話を聞いたり、スタッフさんやお客様からの京都の話を聞くたびに
私の京都へ行きたいという思いが日に日に強くなり
今年は日帰り強行軍でも京都の地を踏もうと、元旦に固く決意したのでありました

その話を地元の友人にしたところ、( ・∀・) イイネ!と言ってもらい
そしてなんと、地元の友人がそのまま京都旅の予定を立ててくれたんです!!

行きたい予定に上がっていた、京都タワーは残念ながら工事中で登れないそうなんですが
私が行きたかった、清涼寺と松尾大社には行けるとのこと(*´∀`*)♪
お昼は、あぶらとり紙で有名な、ようじやのカフェなんだとかww

私にとって嵐山方面は、まだ行った事のない未開の地
どんどん決まっていく予定に、今からもう楽しみで楽しみでしかたありません!