中途半端


こんにちは〜     めがね店長です!!


中途半端な 季節になってきましたね〜
1年で 最も 寒い時期になってきているのに


TV や ファッション雑誌では
は もう すぐそこ!!  なんて お話し。


は 昨日 お休みを いただいていましたが
その 99% を 自宅の こたつ の中で 過ごしてしまいました。


そして はっきり わかった事が あります!!


まだ!! 冬眠から 目覚めるべきでは ない!!  と。


ファッション雑誌では は すぐそこ!! などと そそのかし
春物を 強引に オススメ してきますが・・・


そんな恰好で 出歩いたら
確実に を前にして 凍死してしまいます


え!?  それでも オシャレ したい!!   って??


はい はい〜!!


あります!!   そういうの!!
たしか・・・


ナチュラル フィット 半田店で 見ました!!


ブランド:あしながおじさん
春ブーツ!!
プライス:16590円

↓↓ カラー:グレー ベージュ コンビ





見に来てね〜


めがね店長でした!!