節分


こんにちは〜     めがね店長です!!


今日は 節分ですね〜
最近は ケータイ ゲーム を 24時間 365日 ・・・って言うほど
でもないですが
はまっていて ほとんど TV を 見ない 典型的な
インターネット中毒 予備軍?  に なってしまったので


今日が 節分 って事を 忘れていましたが
これまた、
インターネット で 今日が 節分だった事に
気がつきました!!


セーフ。  インターネット 万歳!!


・・・さっそく、 今日の夜は





子供と 豆 の 投げ合い でも しようかな?


え?  そういう 競技じゃ なかったですか?


みなさ〜ん!!   がんばって 心の鬼
退治しましょ〜!!


え? ?、 いいんです。  、いませんので。


めがね店長でした!!