さみしい 電話


こんばんは〜     めがね店長です!!


昨日 お休みを いただいて
いつもの様に  部屋へ ひきこもり





携帯ゲーム で 遊んでいると


通常、
携帯ゲーム の 効果音以外 ほとんど 鳴らないはずの
ちょっと さみしい の 携帯電話が
突然 鳴り出しました!!


不思議に思い 出てみると
神宮店 スタッフ:タケさん でした


内容は、ナチュラル フィット を 卒業したい。
と いうことでした。


タケさんは 前々から 正社員で 働けるところを 探していて
つ・い・に!!
念願の 正社員に 採用されたそうです!!


神宮店で サボる に対して
神宮店の 星だった タケさん


タケさんの 抜ける 穴は とても とても〜
大きいけれど
が 遊べなくなるので・・・


夢にまで見た 正社員 合格
本当に 本当に  おめでとうございます!!
今とは 業種も 変わるそうですが
新しい 職場でも 楽しみながら 頑張ってください!!


あ、  そうそう。
たけさんの ナチュラル フィット 卒業は
2月末日 なので
ぜひ皆様 会いに来てあげて ください!!


めがね店長でした!!