一方通行


こんにちは〜      めがね店長です!!


最近、 ほんとに 起きてる時は
仕事 か ゲーム しかしてなくて・・・
特に





ゲームは   これが仕事だったら
どんなに 良かったことか と 思うくらい
本気(゚o゚;; になってしまって


もう、後戻りは できない状態
ま・さ・に!!  一方通行!!


ゲームなのに    最近では  ゲーム内で 組織を作り
執行部
人事部
総務部
アイテム管理部
新人教育部
別働隊


と  まさに 会社組織
仲間の チーム メンバーは
社会人・主婦・高校生・中学生 など
様々で  本当に このまま 商品開発でもすれば
すごいものが できるんじゃないか??  ってほどです


ほかのチーム には IT会社 の 社長 なんかも いたりして
あ、あと 経営コンサルタントさん とか。


やはり みんな
出会いや 知識も 豊富で
最近は ゲームの 内容以上に  ゲーム時間外の
ためになる 雑談の方が 面白かったりして
睡眠時間も 短くなる一方


普段は 繋がらないような 業種 や 人 と
気楽に 友達になれ 情報交換ができる

ソーシャル ゲーム の 良さは そんなところかも
しれませんね〜


自身 この年になって かなり
勉強しているな〜   と 思う 今日この頃です。


めがね店長でした!!