こんばんは〜    めがね店長です!!


先日 ご紹介いたしました ナチュラル フィット チラシ
チラシ屋さんと 最終 打ち合わせを していて
先日の 金曜日までに 原稿を あげてもらわないと
間に合いませんよ と 言われて 数日


ええ。  皆様の  ご期待を 裏切ることなく
(めがね)は やりました!!


最終原稿を メールで 送って よし!! と 思っていた のに、
今日、 つい さっき。


めがね店長 まだ 原稿 届いてないよ?  と
電話が かかって きました
(°д°)


時が 止まって が 出る・・・


まあ、そんな事も あるわさ と なんとかお願いして
期日を 今日の まで のばして いただきました!!


え? ブログなんて 書いてる暇が あるのか?? って?


・・・もうすぐ 書き終わります。


ブランド:NINE(ナイン)
春ブーツ
プライス:10290円


↓↓ カラー:オーク エナメル





↓↓ カラー:ブラック エナメル





神宮店へ 入荷中です!!


めがね店長でした!!