花粉を あびて・・・


こんにちは〜     めがね店長です!!


最近は 一日の中でも
急に 暖かくなったり  冷たくなったり  しますね〜
自分の 感覚が オカシク なったのかな? と
錯覚するくらいです


急に 寒気がして
風邪ひいたかな? と 思っていたら
たんに 寒かっただけ って・・・


それだけなら まだ マシ ですが!!
今年は すごいですね〜


くしゃみ が 出るな〜  と 思っていたら
例年の 何倍もの 花粉と


お昼か? と 勘違いする PM2.5 と 黄砂の
影響で 生きているのが 辛い ほどです


なんて 無くなってしまえば いいのに・・・  と
何度 思ったことか


まぁ、 は 無くならないので
潔く 諦めて おしゃれ でも しましょう。


ブランド:FIZZ REEN(フィズ リーン)
かわいい バレー タイプ
プライス:10290円


↓↓ カラー:ベージュ イエロー





↓↓ カラー:ブラック




神宮店へ 入荷中です


めがね店長でした!!