妖怪 ナナメッテラ!!


こんばんは〜    めがね店長です!!


まだまだ には 程遠いですが・・・
皆様は ご存知 でしょうか??


妖怪 ナナメッテラ の 存在を!!


え!? (°д°) 知らない?


あ の!!   恐怖の 妖怪ナナメッテラ を !?


・・・仕方ありません。
昨日、が遭遇した 恐ろしい 物語を お話しましょう  か・・


ラーメン を 食べて




※ネギ 入れ放題 横綱ラーメン


家に 帰った 時のこと


一人の 少年に 出迎えられたのです。


おかえり。」 と・・


その少年の を おそる おそる 見ると、
いつもと なにか? が 違うのです


(°д°)





・・・・・
・・・
・・


!!!!!!  おぅ!!  斜めって〜ら〜!!


ええ、 見てわかる 通り
自分の 髪を 自分で 切ろうとして  失敗
取り返しのつかない事に なった 子供が いたのです (°д°)


怖いですね〜
恐ろしいですね〜


皆様も 妖怪 ナナメッテラ に 変身しない様に
髪の毛のことは プロに まかせましょうね?


めがね店長でした!!