ゆっくりとした 日々


こんばんは〜    めがね店長です!!


ちょっと 暖かくなってきましたね〜
神宮店 NEW スタッフ:タカちゃん が 来てくれてから
自身も さぼって ゆっくり とした 日々を 過ごしています


ここ数日は ぽかぽか陽気のせいか
お客様が  多くご来店いただいて おります!! (TдT) アリガトウ


まだまだ ブーツの 残る 店内では
来年用を 兼ねて まだ もうちょっと 履けれる
ショート ブーツ や


これから 大活躍の 春色 パンプスまで
幅広く ご覧いただけます


そろそろ フライング 気味
サンダル なども 入荷してきて
春物夏物秋物冬物 すべての シーズン に 対応できそうです!!


本日も、
アサヒ メディカル ウォーク
NEW デザイン サンダルが 入荷いたしました
※今までは サンダルが なかった ブランドです


人気が とても 良いので ぜひ!! 早めに 見に来てくださいね〜


↓↓ カラー:ブロンズ





↓↓ カラー:ブラック





もちろん 膝を 守る 回転盤 付き!!





※気になる方は 神宮店へ!!


めがね店長でした!!