ノルディック ウォーキング


こんばんは〜    めがね店長です!!


靴業界で それなりに お仕事をしてきた でも
聞きなれなかった 言葉
ノルディック ウォーキング


クロスカントリースキー の 様に
2本の ポールを 手に持って 使い
ウォーキング する事





今回 ナチュラル フィット ウォーキング チラシ
ノルディック ウォーキング で 使う





ノルディック ポール が 掲載され


・・・知ってる人 いるのかな??
なんて 思ってました


が!!


セール が 始まって ビックリ!!
ノルディック ポールを お求めの お客様が 沢山!!
おかげさまで
在庫分は 全て 完売いたしました!!


ありがとうございました!!


まぁ、今回は 超・特価での
ご奉仕品だった ことも ありそうですが・・・


個人的にも もう少し お勉強の 必要が あるな〜 と
実感させられた セールでした!!


ノルディック ポールは 終了いたしましたが、
まだまだ 人気の商品も ございます!!
セールは 今度の 日曜日(3・24)まで
ぜひ お早目に ナチュラル フィット 半田店
ご来店くださいませ〜!!


めがね店長でした!!