@2


こんばんは〜     めがね店長です!!


ナチュラル フィット 半田店 で 開催中の
春の ウォーキング セール
残すところ 今日を 入れて
あと、2日(@2)に なりました!!


つ・ま・り!!
春物夏物を 少しでも 安く買う チャンスも
あと、2日 ってことです!!


今日も 朝から 多くのお客様
ご来店いただきまして
ありがとう ございました
(めがね)も なかなか サボる暇がなくて
たいへん でしたが がんばりました!!


最近入荷した
クラークス
プライス:14700円







こちらも もちろん 明日まで!!
値引き対象に なります

ぜひ!! セール開催中
ナチュラル フィット 半田店
お越しくださいませ!!


めがね店長でした!!