お花見 


こんばんは〜    めがね店長です!!


今年も もう 





が 散り始めていますね〜
まだ ちゃんとした お花見 してないのに (°д°)


実はね、今度の 火曜日に お花見が 予定されているんです


ええ。 その頃には  もう 完全に [葉 な 見] ですね。


まぁ、わび さび の わかる としては
葉桜 の 方が 綺麗だな と 思ったりしているので
問題ないですが
桜が咲いてなくても 花見が 開催されるのか? (°д°) の 方が
気が気で なりません


ええ、要は お酒が 飲めるのか?? と いうことが
わび さび よりも 重要 と いうことです


一年に 一度しか咲かない 
仮に 80年 生きられたとしても
あと何度 桜見 が できるのだろうと 考えると
人の一生は 桜の花よりも 儚いものなのかもしれませんね。


めがね店長でした!!